MENU

おやすみなさい。

私、物をなかなか捨てられない子です。
お洋服も、小学校から着ているものが、たくさんあります。
まぁ、その当時から、
「将来、着たいから」と思って買っていた服なわけですが。。。
でも、たまりすぎ・・?
でも、そろそろ。
雑誌も、マンガも捨てられない。
気に入ったページは、切り取ってファイリング。
そして、そのファイルが、たまってゆく。
布も、リボンも、紙も、ボタンも、
ライブでもらったフリーペーパーも、ストック。
いつか、使う、と思って。
そんな感じで、インターネットも、
かなりのページが、お気に入り保存。
たくさんたくさん、お気に入りのページが保存。
でも、、、
そんな大切にしていた、、、ページ達が・・・
ずっと、ずっと大切にしてきたのに。。。。
今日、帰ってきて、パソコンを開いたら、
全部、消えているではないか。。。泣!
もう、涙です。
まぁ、涙出てないけど。。。
泣いても仕方がない。。。
部屋に戻り、、、パソコンを見つめる、私。
そうね。
また、作り出そう。
「捨てると、入ってくる」と、よく聞くんだ。
少し、何か、手放さないといけないのかな。
難しいやw
ま、無理だけどw
捨てられません・・w
おやすみなさい☆
明日もいい日にするぞー!!
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる