MENU

私の夢の国ディズニーランド

一人でディズニーランドに行った夢を見た(>_<) なぜか、その先には中学時代の先輩達が居た。 その当時は、やんちゃで不良チックだった先輩が、 なぜかディズニーランドで 「お困りなことがありましたら、私達に相談してください」 といった看板を掲げて歩いていた。 なぜ、あの先輩が、 しかも、ディズニーランドで何を、、(>_<) いくら夢の国、ディズニーランドだとしても、 私の頭の中の「夢」の国ディズニーランドは、 ちょっと、ありえないわ(>_<) しかも、私の夢の国ディズニーランドで 私が遊んだアトラクションは、 ローラー滑り台だったよ(・∀・)あははー 本物のディズニーランド、行きたいな。 かぼちゃの馬車に乗りたいわ。 それもまた夢の国 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる