MENU

帰りの電車の中 静かな夜

明日のライブの前の、最終リハ(≧□≦)
歌って歌って楽しかったな★
明日が愉しみ(≧□≦)
あらあら。
もう21時かぁ。
遅くなっちゃったなぁ。家に着くのは22時過ぎだにゃ。
SunnyPlace(HP)に夢中です。
今日は、また新たなコンテンツも完成させました(笑)
近日公開です★
色々と考えることはあるけど、
大好きな友達が居ると、本当に楽しいな。
もっともっと、そんな友達が増えたらいいな★(・∀・)
さぁ。電車。
本読もう。
帰ったら、「今日のお便り」更新しようっと★
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる