MENU

はしゃぎすぎたプール。

今日から、ジムに通い始めた。
主な目的は「プール」☆
大好きなプール☆
やっぱ、水って、気持ちいい。。。!
最初は、歩いたりなんだろしてたんだけど、
そのうち、泳ぎたくなって。
どんどん泳ぎたくなって。
もっと、もっと泳ぎたくなって。
結局、3時間ずっと、泳いでた・・・。
久しぶりなのに、はしゃぎすぎて、
水の中では気づかなかったけど、
帰り道の、背中と首の重さったら、それは、もう・・・!
はい~。
すごく背中の重そうなサラリーマンの方の後ろを
歩いて帰ってきたのですが、
きっと、後姿が、そっくりだったろうなぁ。
お腹がすいたけど、運動の直後は吸収率が良いらしいから、
食事は控えよう・・・☆
ふぅ。
肩こりや、首のこりを治して、もっと、体をほぐしたいんだ。
肺活量つけて、もっともっと、、のびのびーっと、歌うよ☆
今度は、もっと、計画たてて、泳ごう。
そうそう。今日、仲良くなった、おじいちゃまが言ってたw
「かきくけこだよ、人生は☆」
か 考えて
き きいて人の話を
く 工夫して
け 計画して
こ 行動する☆
だそうです☆
明日もいい日になりますように。
ばたんきゅー。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる