MENU

新宿地下は姫まつり。

おはようございます☆PhotoshopCS6が欲しい歌唄いの愉以ですw

昨日は新宿のREX BARにてライブでした☆
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!☆

地下2Fの小さなBARでしたが、
沢山の方に御集まり頂きまして、
暖かいとっても楽しいイベントとなりました☆(暑いぐらい?)

ジュウニヒトネというタイトルでしたが、出演者は10組で、
皆、それをネタにして、わいわい話していましたが、
実際はユニットの方も居たので、13人出演してたのですね~。
どうりで賑やかだったわけだ☆

昨日は大好きなヒトミリリィさんにお誘い頂いてライブでした☆
ヒトミリリィさん、私は大好きなのです。
ヒトミさんとベリィさん、2人のユニット。
空気感が好き。
熱いとこは熱く、冷静なところは冷静で、
その淡々と、人が喜ぶ事をさらりとしちゃうところがもう大好き。
1日の中、音楽の事を考えてない時はないんじゃないか?ってぐらい、
二人は熱い。

今は活動休止中だそうですが、
活動休止中ライブをしているそう。しかもツアーも。謎だ。
好きだ。

なんだろうね。自分が好きになる人の基準。
でも、類は友を呼ぶ。

出演者の全員とお話させて頂きましたが、本当に個性豊かでした。

そしてとても人懐っこい、可愛い人だらけでした。
今回のライブは姫まつりだったことに、帰り際気づきました。
女の子だらけ。もちろん男の子もいましたが。

これは、楽屋の一コマ。
椅子もあり広いお部屋なのに、なぜか床でこじんまり。
フォト

大切なライブの写真を一枚も撮らず帰って来てしまいました。
あちゃー。でも大切な物はこの目と耳に焼き付けて。

・・・それにしても、とっても楽しかったな。
ギターが相変わらず、すごく下手っぴな私で、申し訳ございません。
「曲いいよね☆!」「YouTubeで聞いた事あるよ」「歌がどんどん良くなってるね」
って声をかけて頂き、あぁ、、、救われる思いでございます。頑張ります。

昨日は、オリジナル曲で4曲やらせて頂きました。
実はまだ自分でギターを弾きながら歌えるオリジナルはこれが精一杯です。

1人弾き語りって、本当にすごいね。
いい事かわからないけれど、緊張は消えた。慣れだろうか。
でも、ギターが下手で熱いやら青ざめるやら。
慣れてもらっちゃ困ります、愉以さん。

やっぱり、SunnyPlaceでアッキーのミラクル素敵な伴奏で、
私は歌う事だけに集中出来る事は本当に素晴らしい事だと思う。
それが一番だ。

いい曲が多いからね。
みんなが好きと言ってくれる曲を、ばっちりの状態で御伝えしたい。

ギターもっともっと練習しなくちゃです。
そして歌も、もっともっと練習して、
みんなにもっと幸せな時間を届けたいな。

私は好きな音楽を聴いている間、本当に幸せで、
陽だまりに居るような気持ちになるの。

幸せで、にやにやしてきて、ごろにゃ~~~んって寝転びたくなる。

音楽を聞いてとろけるような時間を過ごすのが好き。
音楽を聞いて飛び跳ねたくなる踊りたくなるライブ感が好き。

ピアノやアコースティックギターの優しい音のサニーも好き。
木のぬくもり感じる暖かい陽だまり。
キーボードやエレキギター、ドラムやベースも加わって、
稲妻みたいな胸に響く力強い音も好き。
雨粒がはじき飛んでくような風を感じる暖かい道!

本当は来月、どっちもやりたい!
でも、アッキーが大阪から来るのは1日。

今年の締めくくりは、アコースティックライブです。
とろけるような優しい音楽を御届け致します!!!☆

詳細は明日の日記で!!お楽しみに!!☆

最後に、いつも皆、ありがとう^^

SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる