MENU

5月3日、横浜へ

模様替えをがんばりすぎて、午前中は寝ていたよ。
10時ぐらいに起床。てきぱきと家事をこなす。
そして夕方から、桜木町へ。
SunnyPlaceのバンドの頃のメンバーで久しぶりに会ったんだ。
バンドの頃っていっても、メンバーが結構、入れ替わりしたから、
いつのメンバー??って思う人も居るかもしれないね。
ユニットになって3年も経つから、
サニープレイスってバンドだったの??と思う人も居るかもしれないね。
バンドだったんだよ。
私、愉以が、東京に来て、メンバーを探して、集めたのさ。
曲も作ったこともない、どんな曲がやりたいかも決めてなかった私がねw
さて、細かい話は置いておいて、
今日、会ったメンバーは、
キーボードの初音、ベースの弘一、ドラムの健治だよ。
アッキーは、ベースの弘一と同時に加入してきたんだよ。
なので、この5人で、3年ぶりに全員で集まりました。
ドラムの健治くん以外とは、会っていたけどねwww
私が先月、ふと健治に電話したことから、
その一週間後ぐらいに、「みんなで会おうよ」と健治が言ってきたw
でも、3年ぶりだというのに、待ち合わせ時間に、全然集まらなかったわ。
(ダメダメです。。。)
どうゆうわけか、みんな、いたずら好きで、
どこからどう現れるかわからないから、待ち合わせ場所で、びくびくしてたよ。
ぬ~~~っと目の前に現れたり、ふと後ろを振り返ったら立ってるとか、
怖いよ。嫌なメンバーだね。でも、好きさ。
PAP_0018.JPG
久々に会ってご飯を食べて、話をして、
「このまま、横浜関内のスタジオに入ろう」ってことに。
楽器は全て、スタジオでレンタルできるよ。
桜木町から関内まで歩いて向かったよ。
PAP_0008.JPG
愉以は真ん中にいるよ。えっ、見えないって?ふふふ。
すごく楽しい時間だったよ。
結構、意外に覚えているもんだね。
なつかしい曲をみんなで合わせたり、セッションしたよ^^
私は、「いぬのおまわりさん」と「お手紙食べちゃった」の歌を歌ってたよ。
終電がなくなったので、みんなで、大さん橋へ☆
小雨も降っていて、人も少なくて、私たちしか居なかったけど、
なかなか、深夜の大さん橋に来る機会はないな、と端まで歩いたよ。
夜の海って、やっぱり怖いな。
朝までみんな元気だったね。
でも、途中、眠くなって、何を話したか、覚えていないよw
また会おうね☆w
SunnyPlace愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる