MENU

今、私にできること、歌うこと 笑うこと。

SunnyPlaceを作ったのは、みんなの暖かい場所を作りたいと思ったから、
言われて嫌なことも、素直に言えない事も、メロディに乗せたなら、
きっと届く きっと願いも叶う って思ったから。
この曲は、東京に来てすぐ、歩いていたときに、ふと、浮かんだメロディーと歌詞で、
覚えていてね という曲。
これから歌って、メロディーにのせてみるから。
そしたら、ここにURL貼り付けるね。
暗くなってる場合じゃない。私は元気だ。
私は私に出来ることを、やってきたことを、しっかりやってみるよ。
衣食住が本当に必要な今、音楽は役に立たないかもしれない、と思った。
でも、小さな子達も含め、大人も、TVをつければ全チャンネル・ニュースばかり、
そして気が遠くなるような現実を目の辺りにして、
本当に怖い、暗い気持ちになっている。
こんないつもと変わらない家で過ごしている私でさえ、そうなのだから。
でも、音楽は、非現実を見せてあげられるもの。
みんなの遊び場。娯楽。私は、それが大好きだから。
自信をもって、力強く歌うよ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる