MENU

2月21日は、初☆下北沢シェルター。

TS3P09820001.jpg
暗くてわかりづらいけれど、シェルターの入り口にあった看板ですw
昨日は、ロックバンドに囲まれた3マンライブでした!
場所は、下北沢シェルター。
前日の22時過ぎにお知らせしたにも関わらず、
平日の月曜日に下北沢まで足を運んでくれて、本当にありがとう!!(^^)
1 君の隣
2 強い絆
3 ずっとずっと片想い
4 僕の生まれた世界
5 スキマ
シェルターには、私もよくライブを見に行っていたけど、
大体が、めちゃめちゃロックバンドかパンクバンドのライブだったなぁ。
よく、ダイブ(人がいっぱいの頭上の上の波に乗る)していた思い出のハコだね。
そのハコに、丁寧にイスとテーブルが並べられていて、
じーーーっと皆が聞いてくれているのが、おもしろかった。
アッキーがMCをがんばっていてくれて、でも、あまりに会場が静か過ぎて、
もう、その状態が、すごく、おもしろくなっちゃって、爆笑しそうだった。
でも、どの曲も、とても気持ちよくライブさせていただきました☆
みんな、曲名とか、音源化してないものも、MCで聞いただけで、覚えてくれているんだね。
すごいね。嬉しかったよ。
大切に大切に歌ってゆきたいな。
次のライブは3月2日。サニの日。
大好きな渋谷Guilty、楽しみにしていてね☆^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる