MENU

1月25日は、ボーカルチェック。

image/2011-01-31T15:38:04-1.jpg
最近、愉以の生活のリズムが朝と夜、
逆転している様に思われてる方も居ると思いますが、
違います、逆転もしていません。
ずーーーっと起きてます(爆)
でも、今日のために、昨日はちゃんと寝ました^^v
今日はボーカル先生のチェックが入るのです。
そして、待ちに待った、この曲を聞いてもらうのです。
先生のアドバイスは、本当に劇的で、おもしろい☆
歌にタマシイが入ります^^*歌が生きだすの(^^*
でも、一発目歌ったら、
「このままでいいんじゃない?☆^^*」
「何も付け足すところや言うことはないよ」との事。
えー。。。と。。。どうしよう?
今日は、何を習おう?笑
でも、先生は、渋谷AXのライブにも来てくれていたんだけど、
その時を振り返って、ある練習のアドバイスをしてくれました。
わぁ。。。それは、きっと、また、楽しい事になりますね・・!!!☆
早く、家に帰って練習したい・・!!
でっ、、、でも、、今日は何を練習する?
いいえ、聞きたかったことは沢山、用意してあります。
今日も、たっぷり、笑いながら、おしゃべりしながら、
芯をいれてもらいました☆★☆
それでも、最後にはバテバテで・・・。
やっぱり、しっかり寝て、しっかり体を起さなきゃね。
歌う時間に、一番、力が発揮できる様にしなきゃだ(^^;
夜は、また下北沢4日目。2号ちゃんに、色々教えてもらっています。
今日は、なぜか、「世紀末」聞きましたwww
そして、2号ちゃんの好きな落語が朝まで続くのでした。
愉以
https://sunny-place.org/
本日のBGMは、あみん 待つわ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる