MENU

1月20日、初ブルース。

image/2011-01-21T06:20:11-1.jpg
暗くて見えづらいけど、ペペロンチーノ。
初めて、生のニンニクを炒めて、こんなに美味しくできた☆^^*
これから木曜は下北沢に通うことになると思う。
ブルースやR&Bの流れる、時々、ビートルズやJAZZまで流れる、このお店に。
ブルース。得体の知らない、その音楽。
「アッキーがつける伴奏には、ブルースの要素が入るよね☆」と人に言われてから、
ちょっと気になっていたの。
気になるのに、わからないままにしておくのもどうかと。。
自然に聞くことが出来る環境に入ってしまおうと思って☆^^*
今日は、店長の好みからか、JefBeckのDVDを見ていたよ。
でも、ベースのタルちゃん(?)という女の子が、
すごくいい表情で弾くから、すごくハマりそうでした☆
その後には、Nina simoneを聞いたのだけど、、
曲名は忘れてしまったのだけど、すごくそのライブDVDが良かった・・・。
あの気迫は。。。ない。
歌がすごいとかそうゆうのもあるけど、
心がすごく歌に表れてた。
本気って、すごいって思った。
あの切ない気持ちで、お腹いっぱい。
あの映像と歌は、You Tubeに無いみたいだ。
また、見たい。
出来るなら、あんな歌を、ステージを作りたい。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる