image/2011-01-15T17:11:10-1.jpg
今日の午前は、ピアノのおけいこ。
9時45分までに近所の山をひとつのぼって向かうのだ。
練習が足りてなかったなぁ。
行動した人のみ、次のステージへ行けるのね。
でも、わかったなら、やることですね。
帰ってきて、今日は、歌の練習☆
アッキーが「パティシェ」の弾き語りの音源をくれたの。
自分では伴奏できなかったから、すごーーくほしかったんだ!!!
めっちゃとことん練習して、いつかのレコーディングの時のために、
イメージかためるぞー!!!ってことで練習ですよ☆^^v
音源に合わせて、歌ってました。
そして、いよいよ、今日から!!!
下北沢の某空間で・・・!!愉以のとある勉強会が始まる・・!
と、思っていたら、
「あ、ゆいさんですか?今日、すみません。
どうしても譲れない用事が入ってしまい、キャンセルで」
えええええええーーーーーーーーー!!!!!!なぜっ、なぜっ?と思ったけど、
そこは、愉以の性格ですから、すぐに、
「あぁ、大丈夫ですよ!!☆気にしないでください!☆
今度は、いつにしますか?あ、火曜日で。あ、はい。わかりました☆はいっ☆」
言ってしまった。。。笑。いや、みんな、仕方ないですもの。
しくしく(TへT)
出かける気マンマンだったので、思わず、twitterに悲しみをつぶやいたら、
まなみんが「渋谷でお茶しない?」と誘ってくれたよー!!(;へ;)
「うん、行く、今、どこ?」
「渋谷に居るよ」
「早いっ….」(今、コナン見てるけど。。爆)
すたこらさっさと向かいました。
まなみんと言えば、スターバックス☆
まなみんオススメのスタバでteaしながら、
まなみんの家でお菓子作りすることに☆
image/2011-01-15T17:09:42-1.jpg
えへへ☆すごいねー☆すごいよー。
ちゃんとしたお菓子作りなんて小学生以来だよ。(いつも失敗してるため)
愉以のしたことは、バターを一生懸命溶かして、卵入れてかきまわして。
こねて。こねて。嫌になって。こねて。
投げ出していい?だめ?うん、わかったよ。こねる。
愛をこめて。こねる。笑。
まなみんが型に綺麗にはめて、私にフォークをくれたの。
「プツプツ穴をあけるんだよ」と教えてもらって、
調子に乗って、たくさんさしたら、「やりすぎとのこと」えへへー☆楽しい。
そして、深夜・・・に続く。
愉以
https://sunny-place.org/