MENU

もう一度、もう一度。

愉以

7月11日(土)、約10年ぶりの愉以ひとり企画ライブを実行しました。

それで、10年前のブログを「愉以 向ヶ丘遊園」で検索したらすぐに出てきた!

[372] 前日に3曲 Date:2006-12-04 の日記!

https://www.rak1.jp/one/user/inazumaraimon/0004.html

なつかしい(笑)

 

そういえば、SunnyPlaceも、もうすぐ10年になるのかな。

最初に結成したのは、この2006年の時期のはずだけど、

いつだったのだろう。

正確に日にちを見つけて、ぜひ、ライブをしたいな。

 

とまぁ、こんな感じに↑(笑)

今回の7/11の”セブンイレブン サニープレイス店”

(注意:コンビニではない)ライブを終えてから、

テンションも、体の調子もよく、

次から次へと、やりたいことを早くやりたいという気持ちで動いている。

やっぱり自分のやりたいことをひとつきちんと向き合うだけで、

こんなに心強くなれるものなのだね。

 

ライブの振り返りレポートなものをうまく書ける気がしないので

写真をはっておくね。

もし気になるなぁと思った方は、次回のライブに来てほしいな。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる