MENU

木場EARTH+GALLERYにて

木場から渋谷ヒカリエへ。
今はその帰り道。

木場ではEARTH+GALLERYという建物を訪ね、
目の前にあった木場公園を散歩して、
渋谷ヒカリエではd47という展覧会を見て来たよ。

1524650_640706722682727_7949014367564893779_n

足がクタクタだけど、
充実感!

土日にデザインの勉強したいと思ってたけど、なかなか時間とれないなぁと思ってたから、
今日は沢山のデザインに触れることごできてとても嬉しい。

まぁ、見るだけじゃだめなんだけどσ(^_^;)

特にもっと話したいなぁと思っていた
方とたくさんお話も出来て、とても刺激をうけた!

木場のEARTH+GALLERYでは8月9日〜8月24日まで、
サニープレイスの僕はトマトという作品を展示してもらえることになっているの*\(^o^)/*

今日はその会場の下見(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな風に展示しようか、今からワクワク*\(^o^)/*

15組のアート作品が飾られる中でのバランスも考えなきゃね。

うーん!楽しみ!

そして、今日はまだおにぎり以外食べてないからお腹ペコペコ。

帰りに餃子食べようっと。

愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる