MENU

朝と星

image/2010-11-24T05:50:43-1.jpg
美しい(*^o^*)
寒いけど素敵ね(*^o^*)
はんてんを借りて、ウッドデッキにて。
ここは10階(*^o^*)
あちゃー(°□°;)
今、他の住人さんに会ってしまって、
さらりと『おはようございます(*^o^*)』
なんて言ってしまったから、
『どちらの部屋の方?』と聞かれてしまったよ(°□°;)
私の家じゃないのに、
『そこの部屋の、、住人の友達です』みたいな説明になっちゃって、
名前まで聞いてしまった(°□°;)
伝えなきゃ。
はじりんを宜しくです(>_<) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • もうとっくに起きてたよーん。
    最近冬だから、朝なのに夜みたいで寂しいよ湜
    でも今日は月がぴかぴかで嬉しかった溿

目次
閉じる