MENU

下北沢251最高でした!

今日も楽しかったー!!!
まずは、主催者の崇さんに感謝!!!ありがとう!!
突然でしたが、下北沢CLUB251にて、ライブしてきました!!
全てのバンドが楽しくて、楽しくて、たまらなかったぁー!!!
個人的には、Nap!!というバンド、好きです。
20歳の若者バンドなのだけど、
めっちゃ、[攻め]のバンドなのですよ!!!
全然、この説明だけじゃ伝わらないと思うけど、感想は以上にします。
今日も歌った、パティシェと言う曲だけど、
音源がほしいと言ってくれる人が多いね★嬉しいことです。
でも、弾き語りでしかやったことがありません。
CDのオケのイメージが全然浮かびません。
いっそ、弾き語りのままの音源でもいいのかもね。
歌のあれこれを、本気で頑張って考えてゆかなきゃだわ。
楽しみだわ。
次のライブは12月1日、新宿たかのや。
新曲やります★wwww
新曲、作りたい。最近のサニーです。
今日は、本当にありがとう★!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる