MENU

塩てんぷら 読売ランドのお店

en.jpg
今日は、自転車に電気をつけなきゃと理由を見つけ、
サイクリングという名の運動開始。
もちろん、夕方の涼しくなってから。
右を見ながら走っていればわかる、と聞いたけど、
見つけることが出来ず、隣の駅まで来てしまった。
en2.jpg
そして、なんとなく、なつかしい感じのお店を見つけた。
自転車置いて、ちょっと、窓から、中を覗いていたら、
気づかれたっっ。。。(・▽・;
夕食もまだだったので、ご飯を頂くことに。
(最初からそのつもりだったのかもしれないなぁ)
tenpura.jpg
「塩てんぷら!!と、ご飯とお味噌汁をつけたよ」
と紹介されたメニュー☆
ひじきも、ついてきたよ。
隣に座っていらっしゃったご夫婦と仲良くなって、
ざくろのトマトというのも頂いた。
やっぱ夏は、トマトよね!!!おいしーぃ!
ざくろというお店が日本橋三越前にあるとか、聞こえた気がする。
日本橋で働いていたのに、知らなかったな。
お味噌汁は、なんだか、実家を思い出して、泣けてきた。
家族のあったかさ。
人のあたたかさは、時に、泣けるのよ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる