MENU

あれ。。。?日記、書いてなかったや

日記、書きたい、書きたい、あんなに毎日思ってたのに、
え?昨日、一昨日と書いてないの。。?自分。。。?
不思議な感じ。
最近、一日の中で時々、自分とは?と、よく考えています。
そして、日々、新しいことに挑戦。
10月1日から始めたことがあるのですが、
昨日まで、すごく上達してきた!!と、一人、喜んでいたのです。
だけど、今、やってみたら、全然、思うように上手く行かなくて。
寒いからか、疲れてきたからか、
集中力が欠けてきたのか。
こうゆう時、私はまず、「気力で!」と思うのです。
で、もう少し、もう少し、と続けるのですが、
余計にダメダメになってきて、
「????」そうゆう時は、ダメな時はダメなのかな。
今日は、とりあえず、ここまで。
で、リフレッシュして、また、やってみよう。
と、切り替えも必要ですね。
だって、そのまま続けたら、
本当に凹んでくる・・・・。
負ける・・・。
いや、出来ない時点で負けてる気はしちゃうのだけど、
いえ、諦めずに、続けることです。
今は出来ないだけ。
20分後は出来るかも?
うん、そうゆう風に、取り組んでゆくよ。
とにかく、コツコツと。
笑顔で乗り越えるよ。
みんながみんな、「なかなか上手く行かない」を持ってて、
でも、自分の受け止め方次第で、乗り越えてる。
最近、本当に、周りに力をもらってる。
私も、お返ししていきたいよ。
それでもね、
ふっ。。。と、色んなことを想っては、
人に甘えたくなるのかな。
会いたくなるんだよね、
両親や、おばあちゃんやおじいちゃんや家族に。
秋って、そんな季節ね。
勉学に励むわ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる