MENU

一番好きなドラム E・U

私には、憧れているドラマーが居ます。
えりちゃんといいます。
昔、えりちゃんのドラム姿を見て、音楽への姿勢を感じて、
あんな風になりたい、こんな人になりたい、と思って、
私も、がんばろう☆、そう思いました。
そして、SunnyPlaceを探してきました。
2年が経ち、色んな寄り道もあるけども、、、
その遠回りは、不器用な私には必要なことだと思っています。
今日、久しぶりに、
そのえりちゃんがサポートでドラムを叩いているバンドのライブを見に、
下北沢に行ってきました。
そのバンドはえりちゃんが、3年ぐらい前からサポートしているバンドで、
その時も、確か、下北沢でした。
その時も、今回も、私は、えりちゃん目当てで出かけていったのですが、
今回は、ボーカルにも、ギターにも、惹かれてしまいました。
えりちゃんが、このバンドで叩き続ける理由も、わかる様な気がしました。
でも、3年前から、こんな魅力に気づいてたのかな。
えりちゃんは、どこで叩いても、すごく魅力的だけど、
やっぱり、自分で納得している場所(バンド)でないと、
叩かない様な気がします。
ちゃんと選んで、あの場所で叩いてるのだと思います。
それがわかるのは、えりちゃんのドラムに”愛”を感じるから。
このバンドに対する、誰よりも”好き”の、揺るぎない愛。
でも、なんでサポートなのだろう?
もっと、したいことがあるのかな。
サポートだけど、このバンドを一番好きなのは、
間違いなく、えりちゃんだと思います、
不思議だけど。
でも、その愛があるから、
えりちゃんのドラムは最高なのだと思います。
あんなドラムは、やっぱり、他に居ない。
素敵です。
「これしかない」
私の尊敬する友人に共通するのは、この言葉です。
突き進みます。
ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる